What is beauty?

私の考える美しさとは、その人が、その人であることを受け入れ、自分自身を愛し、その人らしく生き生きとし、輝いている時。だと思っています。


背が高い、低い。鼻が高い、低い。唇が厚い、薄い。目が大きい、小さい。

あなたを構成する組み合わせは、世界にたったひとつ。

どんな組み合わせだろうと、私には、あなたがあなたであることが、美しいことだと思っています。


私はよく、お客様のことを「可愛い!」とか言いますが、それは容姿が整っていることだけじゃなくて、その人たちの雰囲気とか、関係性とか、表情とか、人それぞれにある可愛さに対して、よく「可愛い」と表現します。

大好きな人と一緒にいると、皆さんすごく可愛いんですよ。



元々、私も自分の容姿が好きじゃありませんでした。

地味で整っているとは言えない顔だけど、両親がくれたものだし、どうすることもできないこと以外(例えばスキンケアを頑張るとか、お洒落に気を使うとか)でより自分を好きになる努力をしてきて、ようやく今の自分が大好き。と言えるようになりました。

今も癖で、人と自分を比べてしまう時はあるけれど、

それでもね、自分を受け入れられた今は、前よりも生き生きとしていると思うんだ。




5回の閲覧

© 2020 BY SUNNY PHOTOGRAPHY-HARUKA TINKHAM 

ロサンゼルス / カメラマン / フォトグラファー / 出頭撮影 / ファミリー / ハネムーン / ポートフォリオ

  • Grey Instagram Icon