Re:NO




彼女との出会いは本当に偶然で、ある日突然「詩集に使う写真を撮ってほしい」と連絡があったのが、わたしたちの始まりでした。

元々はバンドメンバーとして長年音楽活動を続けてきた彼女ですが、一昨年末から活動を休止。けど、15年以上音楽を通して表現し続けてきた彼女の創作意欲は、止めどなく彼女の中で涌き上がり、その気持ちは詩や絵になっていきました。

撮影時のテーマは「生きづらい」。

けど、ただ生きづらくて辛い、というよりも生きづらさの中にも微かに見える強さや優しさと言うか、彼女らしさがにじみ出ている写真達になったんじゃないかと思います。
























今年の2月末〜3月には、新宿にある丸井アネックスで作品展を開催。

その時に、私が撮影した写真も使った、詩集の先行販売がされました。

インスタグラムにも色々書きましたが、彼女との出会いが、私を大きく変えてくれました。

これからも応援していきたい人。私もがんばってるね、って見ていてほしい人。


24回の閲覧

© 2020 BY SUNNY PHOTOGRAPHY-HARUKA TINKHAM 

ロサンゼルス / カメラマン / フォトグラファー / 出頭撮影 / ファミリー / ハネムーン / ポートフォリオ

  • Grey Instagram Icon